パッケージ
PACKAGE

パッケージ
商品と生活者に一番近い販促ツール
店頭で目立ち、商品を魅力的に見せ、生活者の購買意欲をかきたてる。
パッケージを単なる箱と捉えていては、目的は達成されません。
箱が置かれる環境、ライバル商品、トレンドなどの市場調査から導かれた「売るための答え」は、
ときにPOPやパンフレットなどのツールを含めた店頭全体の装飾にまで及びます。

主なサービス

  • 各種パッケージ・販促ツール企画制作
  • 構造設計・パッケージデザイン
  • ネーミング開発
  • 店頭POP
  • 店頭ディスプレイ
  • ノベルティ・プレミアム
  • 各種化粧箱
  • 輸送包装

各種パッケージ・販促ツールの企画制作

輸送中は商品を守り、店頭では商品の顔となるパッケージ。
サンライトは、豊富な知識と経験で、お客様のニーズに適した機能的かつ効果的なパッケージをご提案します。 輸送中は商品を守り、店頭では商品の顔となるパッケージ。

店頭POP・ディスプレイ制作

店頭をプロデュースする。
デパートやスーパーのお菓子売り場が最もにぎわうバレンタインデー前。クライアントの店頭に客足を向け、更にホワイトデーを踏まえた大型商戦で勝つためのプランニング。
1綿密なマーケティング。
綿密なマーケティング。 商品特性から大まかにチャネルを分けて調査を開始。価格・デザイン・機能・陳列方法・売れ筋といった他社商品の情報や、客層とその反応など、様々な情報を幅広く収集します。
綿密なマーケティング。

再現性の高いプレゼンテーション
再現性の高いプレゼンテーション 厚さ2cmまで対応できる上、軟素材・ペット材・特殊紙にも印刷可能な「UVインクジェットプリンター」。ホットスタンプなどの特殊加工も擬似的に再現可能。印刷後の最終製品に近い仕上がりを、事前に確認していただくことができる。
再現性の高いプレゼンテーション
2マーケティングに基づいたプランニング。
マーケティングに基づいたプランニング。 マーケティングにより収集した情報を分析・検証し、箱だけではなく、ショッピングバッグ、店頭POP、ディスプレイと、ショーケースをトータルコーディネートすることで、ブランドイメージを最大限に訴求するプランをご提案します。
マーケティングに基づいたプランニング。

ヴァーチャルプレゼンテーション
箱、POP、ディスプレイなど、それぞれの店頭装飾ツールの案ができあがって、店頭におかれたイメージを確認しないと、お客様の不安は拭えない。「できあがったものを店頭に置いてみたら、まったくイメージが違う」ということがないように、サンライトは3Dのバーチャルプレゼンテーションを実施。お客様にも、パソコン上で各方向から仕上がりを確認していただけます。

ヴァーチャルプレゼンテーション
ノベルティ・プレミアムパッケージ
長年の活動によって培われた、表面加工と構造設計のノウハウで、高付加価値の演出、TPOに合わせたサイズや形状の提案など、あらゆるニーズに柔軟に対応いたします。


ターゲットであるOLに受け入れられやすいよう、バッグ型のパッケージをご提案。
UVエンボスの効果で、角度によってバラの模様が浮き上がるプレミアムパッケージ。
蒸着紙を使用して、金箔の質感を再現したノベルティ。
メンバー保有資格
包装管理士:6名
初級食品表示診断士:1名
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